ひなとももの成長日記

子育てとお料理

おみず大好き

2006-06-22 19:56:04 | ひなのこと
お風呂でも、台所でも、公園でも、お水と蛇口が大好きです。
これからの季節、いっぱいお水遊びさせたいな。

今日、私の母が遊びに来てくれました。
ひなと3人で遊んだり、お買い物したり、楽しい時間です。
来てくれると嬉しくて楽しくて、でも、帰っちゃうと部屋がガランとして、寂しくて、困っちゃうのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-06-25 21:44:11
子どもはお水遊びがほんと好きよね

うちじゃお水が勿体無いからたくさん出さないでって言うんだけど・・

公園なんかに行ったら結構ガンガンやっちゃてるよ

最近は止めてある公園が多いけど



お外でもうちと同じように無駄遣いはいけませんね

気をつけよ~っと。
のんさんへ (ひなママ)
2006-06-25 22:45:56
お水で遊びだすと、終わりがなくって困りますよね・・・。

うちも、家ではお水がもったいないので、お風呂の中のお湯をじょうろでひたすらすくう事くらいしかさせられません。

コメントを投稿