ひなとももの成長日記

子育てとお料理

かわいい手縫い服

2006-06-25 22:28:26 | 日々のこと
お友達カップルが、遊びに来てくれました。
お肉とビールをご馳走になって、みんなで焼肉ジュージュー!
おまけに焼いてもらっちゃって、いたれりつくせり、美味しいお肉でおなかいっぱい、幸せなお夕飯でした。

そして、ひなに、また手縫いの服をいただいてしまいました。
浴衣2枚と帯、お洋服&パンツ。
もう、かわいいのなんのって!
素敵な手縫い服を何枚もいただいて、それを着て大きくなって、ひなは幸せです。
夏、浴衣もお洋服も、とっかえひっかえ着せて、たくさんお出かけしたいです。

ぱおずさん、ありがとう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~☆ (paozu)
2006-06-27 10:13:33
いつもいつもありがとう♪

いたれりつくせりして頂いちゃったのは私たちの方です~。

ほんとに、おいしいものがいっぱいで、幸せでした~





また遊んでくださいませなのです
paozuさんへ (ひなママ)
2006-06-27 12:42:03
断乳してアルコール解禁になったので、いい気持ちに酔っ払っちゃって・・・ごめんなさいね。

浴衣を着せてお買い物に行くと、いろんな人に「あら、浴衣着て、かわいいわねぇ」って声をかけてもらえて、嬉しくて!

スーパーへ行くのもうきうきしてます。

どうもありがとう♪



合羽橋と植物園、楽しみにしてます~☆

コメントを投稿