ひなとももの成長日記

子育てとお料理

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうだね! (のん)
2006-06-27 14:41:42
ひなちゃん、パパとのお散歩楽しかったんだね

素敵な笑顔ですぅ



浴衣もとってもかわいいよね

アタシも作ってみようかとを見ましたが・・分けわからなくてやめました

お友達さんとっても器用で羨ましいなぁ

手作りの子供服ってほんとあこがれます
のんさんへ (ひなママ)
2006-06-28 18:51:39
浴衣を作ろうと本を見るなんて、のんさんすごい!

手作りの子供服って、あこがれますよね。

親の手作り服を文句言わずに着てくれる年齢って、限りがあると思うので、「今しかない!」っていう気持ちもあります。

器用なお友達、いつもうらやましく思うのですが、「教えてあげる」って言ってもらったので、和裁に挑戦するかも、です。

ちょっとウキウキしているのです。
ぜひぜひ (のん)
2006-06-28 23:36:34
挑戦してください!!

そしてしてくださいね~

コメントを投稿