~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

更新について

2019年07月19日 19時45分18秒 | 日記
更新作業は21日開始とします。
人それぞれ、受け取り方が違うと思いますが御容赦下さい。
 
時間が無く見切り発車で注文したL版写真(数百枚)が今日届き、その写真整理作業、
動画切り取り作業をした画像をコンビニでL版写真にする作業等…がありますが、
明日にはギリギリ間に合いそうです。
 
後日、別のL版写真が届きます。
昨今、様々な事件が多く、
一部の掲載については神経を尖らすぐらいに考えていることもあります。
 
公開=責任(本当に)と思っております。
ここ近年は確認後、公開の判断・配慮させて頂いております。
 
今、雨が降っています。
私は8月初旬の楽策が終わるまで、祭気分は続きますが、
皆様、今夜、土・日を楽しくお過ごし下さい。
 
旧サイト、掲示板から御覧頂いている場合は、
下記アドレスが現在のサイトのアドレスとなりますので
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る