ふとん屋のひとり言 博多発!

博多に生まれ≪手作りふとん屋≫ を半世紀させて頂いてます。
ふとん屋の出来事・出会った風景・和風な事を!

薄いステーキ ^ ^

2022-10-11 17:58:27 | 打ち直し


先週溜まった打ち直しのお布団が片付いたと思ったら
今日またこんなに! ありがたい事です !!
ヤッパシ綿のお布団が暖かいからと
古くなって仕舞い込んであったお布団を引っ張り出して来て打ち直しです
表面は少し傷んでいたけど中は綺麗な良いワタでした ^ ^ /

明日納品する打ち直しの組布団ですが
同じようにふっくら仕上がります!!!


    ----------☆----------
三割引きやったけん こぉ~てきたステーキ肉
こげん薄かった!  ステーキじゃなく焼肉やん
今夜はなに味にしようかな ^ ^ ;;;;

    皆さまいつもありがとうございます
    今日もついてる一日でした
    日々感謝いたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿