太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

今年のサーキット遊びの日程は、こんなもんかな?

2015年03月03日 | バイク

今年のサーキット走行スケジュールが決まりました。(^^ノ”

って、なんかレースにエントリーするような書き出しになってますが、もちろん「スポーツ走行会」のコトですからね。(笑)

つか、去年CBR600F4でエントリーしていたレース形式の走行会「ONE&TWOフェスティバル X-GATE」が、今年から開催中止となりまして・・・_| ̄|〇

http://www.onetwo-club.net/20141126_information.html

年2回の開催だったんですが、レース気分を味わえる走行会なので、今年も参加するつもりで楽しみにしてたんですけどね。(涙)

とりあえず、今年のエントリーする「つもり」の走行会は・・・

4月12日 モトパラダイス走行会(HSR九州) =CBR600F4

4月26日 ホンダサーキットラン(HSR九州) =CBR600F4

5月17日 ONE&TWO走行会(オートポリス) =Vmax1200

8月23日 モトパラダイス走行会(HSR九州) =CBR600F4

8月30日 ONE&TWO走行会(オートポリス) =CBR600F4

9月6日 ホンダサーキットラン(HSR九州) =CBR600F4

10月25日 モトパラダイス走行会(HSR九州) =Vmax1200

11月1日 ONE&TWO走行会(オートポリス) =CBR600F4

う~ん・・・ オートポリスが3回だけってのは・・・ 少ないよなぁ。。。

他に面白そうなオートポリスの走行会はないのかな?

あと、夏の走行会が3週連続ってのもキツイかなぁ・・・

あ~・・・ VmaxでHSR九州を走るのもヤバそうな気がするし・・・

でも、CBRでオートポリス走る回数減らすのもイヤだし・・・

え~と ・・・ え~と ・・・ どーしよ???(汗”

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイス)
2015-03-04 04:01:32
6月、7月は開催がないんですね。これは、雨を避けるためなんでしょうね。
気温的には、5月6月は絶好の時期でしょうけど。

また、レポート楽しみにしてます!
返信する
Unknown (太物)
2015-03-04 12:07:02
ありがとうです、スイスさん。(^^

ベストシーズンなのは、4月後半~6月梅雨前まで、それと9月後半~11月中 ってトコですよね。

二輪の雨のサーキット走行は「勘弁して!」ってなモンですからね・・・ 梅雨時期だと誰もエントリーしないんじゃないですかね。。。

そういえば、先月(2月)にHSR九州でONE&TWO走行会が開催されたんですが、雨の中を皆さん走ったみたいですよ・・・ 
俺はエントリーしてませんでしたけど、真冬に雨のサーキットって・・・ ゾッとしますね。。。 雪なら中止になったんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿