太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

さあ! 明日は「ONE&TWO走行会」です・・・ けど・・・_| ̄|〇

2015年08月28日 | バイク

雨のち曇り、降水確率60%って・・・ どういうこと???(涙)

も~・・・ ONE&TWO走行会の「雨率」は異常ですよね~ _| ̄|〇

まぁ、こればっかりは誰のせいとも言えないし、お天道様のご機嫌次第ですから・・・

今日は車輛チェックとメンテナンスをしてますが、とりあえずレインタイヤも用意して、土砂降りであっても中止じゃなければ走ってみようと思います。(^^;

というのも、去年土砂降りの中をレインタイヤで走ったときは、コーナー立ち上がりの「パワースライド遊び」がけっこう楽しめましたからね。。。

けど、雨でぐちゃぐちゃになりながら走っても、あまり楽しくないし、革ツナギの手入れも大変だし・・・

・・・ ・・・ やっぱ雨は嫌だ。。。_| ̄|〇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイス)
2015-08-30 15:20:41
雨が降ったんじゃ、せっかくのニュータイヤも試せませんしね。
返信する
Unknown (太物)
2015-08-31 11:03:58
前日までの天気予報に裏切られ(?)て朝から雨降らなくて、朝の1本目だけはセミウエットのコンディションでしたけど、2本目以降はドライコンディションで走れましたよ。(^^

近日中にレポ記事をUPします。ノ”
返信する

コメントを投稿