太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

そういえば、「ゼロヨンフェスティバル」って・・・

2012年07月16日 | バイク

今年の第1戦って、開催されなかったんですよね~。。。

というか、俺自身もうっかりしてて、オフィシャルサイトを見て分かったんですが・・・(^^;

http://zeroyon-fes.com/

今年の第2戦は、ぜひとも開催になるよう応援したいですね。。。

Img_0483

https://picasaweb.google.com/g.yonta ギャラリー(写真展)

※すいません、ギャラリーから勝手に写真拝借しました。。。m(_ _)m

ギャラリーを見ても分かるように、ゼロヨンフェスティバルって、いろんな方が、それぞれのスタイルで楽しめるレースなんですよ~。  もちろん素人の方の一般参加もOKなので、今年の第2戦(11月頃?)はみんなで参加しましょう!(^^ノ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートポリスは九州で唯一の本格サーキットなので(... (スイス)
2012-07-20 22:56:32
オートポリスは九州で唯一の本格サーキットなので(かなり老朽化してますが)、是非盛り上がって存続、改修されてほしいですね。最近はモータースポーツ自体が人気がないので、厳しいとは思いますが…。
返信する
オートポリスって、まさにバブルの遺産ですよね~。 (太物)
2012-07-22 16:44:37
オートポリスって、まさにバブルの遺産ですよね~。
いろいろあったようですけど、今はカワサキが所有者で、スーパーGTや全日本ロードレースなどのBIGイベントも開催されてるし、なんとか盛り上がってきてるようですよ。 去年の暮から今年の春先にかけて、メインコースの全面改修もしてるし。
まぁ~・・・そのせい(盛り上がっている?)で、小雨でも中止になってしまう「ドラッグレース」が年間スケジュールに組み込まれにくくなってる・・・ のかも。。。(^^;
いっそのこと、仙台ハイランドのように「ドラッグレース専用コース」でも作ってくれませんかね~。。。
返信する

コメントを投稿