太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

新たな「遊び道具」です。。。

2012年06月27日 | バイク

長いお付き合いになる取引先の方から、「カートコース作ったよ~」なる話が出たんですが・・・

Img_0900

まぁ~その人は、スーパーGTのチームオーナー兼ドライバーの方なんで、日頃のトレーニングと遊びを兼ねて「プライベートコース」を作っちゃったワケですが、「んじゃ、俺も遊ばせて下さい~」 ・・・ というワケで、つい買っちゃいました。。。

「80cc ミッションカート」 (もちろん中古です ^^;)

Dsc_0058

その人いわく、「ぜ~ったいミッションカートが面白いよ!」なんて言うもんだから、「んじゃ、俺もそれで・・・」なんてノリで探してもらったワケですが、届いたのがちょうど鎖骨骨折と重なってしまったもんだから、まだ乗ってません。。。(笑)

Dsc_0059

Dsc_0060

エンジンは、モトクロッサーの2st水冷80cc。 ステアリングにクラッチレバーが付いてて、右手側にはシフトレバーがある・・・  さらに、左手を伸ばせばブレーキの前後バランスをコントロールするツマミがあるし・・・  けっこう本格的じゃん~~~ 

骨折の手術から一ヶ月を超えて、順調に回復してる(と思う)ので、そろそろ天気の良い日に走りに行こうかと企んでいるんですが・・・ 梅雨の真っ只中なんだよなぁ~。。。(TT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~。でも乗るヒマがないのでは?カタ... (スイス)
2012-07-01 23:51:50
すごいですね~。でも乗るヒマがないのでは?カタナのようにならないといいのですが…。
返信する
そうっすね・・・ あまり乗る機会は無いかも・・... (太物)
2012-07-02 23:41:03
そうっすね・・・ あまり乗る機会は無いかも・・・です。(^^;
まぁ~その人のトコへは、仕事で月に一回以上は足を運んでいるんで、これからは天気の良い日を選んで、カート遊びも兼ねて行こうと思ってますけどね。。。(笑)
返信する

コメントを投稿