ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

年末大掃除!!!!!!!

2007-12-18 | スタッフ情報♪

計画中デス・・・
てゆかもう計画済みですが

今日は午前中に雑巾縫いしました
久しぶりの裁縫・・・のわりには上手にできたかな??という感じでした

それより、最近寒さもますにつれ、私の食欲もまし、体重が増えに増えてしまいました
かなりショックを受けてます・・・Σ(´Д`lll)
気持ちはいつまでたっても20歳と思いつつ、体はしっかり歳をとってるので、
なかなか減量は難しそうです・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!

いいダイエット方法があれば是非教えて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-19 15:41:06
冬になると、どうしても体重が気になってしまいますよね

寒くなって活動的じゃなくなるし、運動不足になりがちですし

でも、食欲があるってことは大切なことですよ体力のある証拠です!!

大掃除もたいへんでしょうが、良い年をむかえるためにもがんばってくださいね
返信する
コメントありがとうございます☆ (T)
2007-12-21 11:38:08
はい・・・(´ ノ(ェ)・` )
ホント冬は毎年ブタさんデス・・・
最近やっとヤバイ事に気付いて食べる量を気をつけてますが
最近お歳暮やらお土産やらで甘いものを食べてばっかだったので、とりあえず甘いモノは控えるようにしてます☆☆
大掃除、少しずつしていこうと思ってます☆
年明け綺麗な診療室で患者サマにも良い気持ちで診療を受けてもらえれば幸いデス
返信する

コメントを投稿