ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お食事会☆

2016-11-28 | ふたつき子ども歯科

こんにちは

今月初旬に、先生にお食事に連れて行ってもらいました

大手門にある ジョルジュマルソー

九州の食材を使ったフランス料理

もちろんどれも美味しく、食器や盛り付けなどでも楽しめました

アートです

みんなで色々と会話をしながら飲んで食べて笑って

美味しいものでお腹いっぱいになりましたWW

先生いつもありがとうございます

 

 

最近は少しずつ寒くなってきていますね 

風邪などひかないようお気を付けくださいね

クリスマスももうすぐ!サンタさんもそろそろ出動しているでしょうね 

クリスマス過ぎたらすぐにお正月

 

…早ーい  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿