ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お誕生日♪

2016-09-10 | 趣味♪

こんにちは太陽 の絵文字

夏休みも終わりましたねパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる の絵文字

 

当院は小児歯科なので

もちろん大賑わいでした゜*棒人間/かわいい*゜ の絵文字゜*棒人間/かわいい*゜ の絵文字゜*棒人間/かわいい*゜ の絵文字゜*棒人間/かわいい*゜ の絵文字

 

今年は夏休みが短めだったところもあるようですが

例年より患者さんが多かったようですおじぎ の絵文字

うれしいことですねおじぎ の絵文字

 

実は夏休み前に誕生日のスタッフがいたので

お祝いをしてもらいましたケーキだよ。ショートケーキ の絵文字

 

西中洲のしらにたに連れて行ってもらいましたキラキラ の絵文字

 

 

 

ここの焼き豆腐がとってもおいしかったです食べ物 の絵文字

 

 

 

そして今週から実習生がきています歯医者 の絵文字

歯科衛生士の卵さんですたまご の絵文字

12月頃までいますので

よろしくお願いいたしますおじぎするパンダ♪ の絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿