ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆12月☆

2007-12-07 | 色んなお話☆

12月に入り寒さが増してきましたね・・・(;→д←)
今日は久しぶりに生憎の雨
更に寒さが身にしみますヽ(;´Д`)ノ
みなさんカゼには気をつけてくださいね☆☆☆

12月といえばクリスマスですね(*´ー`*)
街中ももう完全にクリスマス一色です
何故だかこのシーズンは毎年カップルが急増するみたいで・・・笑
みなさんやはりこの時期に1人は寂しいのでしょうか??
私はクリスマスは今のところ1人で過ごす予定デスヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
もしかしたら恋人のいないお友達と楽しく?お酒でも飲みに行くかもしれませんが(*´д`*)

それにしても1年間ってあっという間ですね。。。
今年は年女だった私ですが、今年は個人的に色々経験し、仕事面でも自分をしっかり見つめなおす事ができた年だったように思います。
来年も初心を忘れずに、何事にも精一杯頑張っていこうと思います。






 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:34:02
ホント、寒くなりましたね
風邪をひいてしまい、体調不良です

今年も、あとわずか。クリスマスに大晦日と、大きな行事が続きますね!子供さんたちは、ワクワクでしょうね

みなさん、1年間ごくろうさまでした。

自分のことを、冷静に見直せた1年間だったのなら、良い1年だったのではと思いますよ。

楽しい来年にするためにも、残りの2007年を力いっぱいがんばりましょう
返信する
コメントありがとうございます☆ ((T))
2007-12-18 10:12:01
カゼは大丈夫ですか??
この時期は本当に流行するので、温かくして、ひどくならないようにして下さいね☆
来年も良い年にお互いなるといいですね(*´ー`*)
返信する

コメントを投稿