ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

からくり時計

2007-03-23 | ふたつき子ども歯科

最近だいぶん暖かくなってきましたねぇ。もうそろそろ桜も咲き始めるのでは!?

 今日は医院の中にある時計について書きたいと思います。



下についているボタンを押すと綺麗な曲が流れます。
このからくり時計使えるんです!

まだ歯医者さんを認識できない小さな子は、診療中に大号泣!
でも、この時計の音楽が流れて、人形が動き出すと・・・・・

『なんだこの音・・・

 と泣き止みます。
来院した際はぜひ時計のボタンを押してみてください

曲が何種類かあるので楽しいですよ。(K)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野和也)
2021-11-16 10:18:25
この時計持ってます!いい曲で癒されてます。
返信する

コメントを投稿