ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆来年もよろしくお願いいたします☆

2013-12-24 | ふたつき子ども歯科

お久しぶりです野口です

 

先週の土曜日は、ふたつき子ども歯科スタッフと、

9月から実習にきてくれていた実習生の『おつかれ様会』でした

 

実習生3人組。

みんなとても明るくて、素敵な衛生士になれるでしょう

また会えるといいですね

 

 

こんな先生・・・素敵すぎます

ご馳走様でした

 

来年もまたよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指宿菜の花マラソン (フーガ最高)
2014-01-18 08:45:25
初めてまして、菜の花マラソンの方でコメ絡められなかったのでこちらに書かさせて頂きました。
さて、指宿菜の花マラソンブログ読みました。私も参加しました(^-^)/ お疲れ様でした
コンディションは、昨年と比べものならない位最高でしたね! お陰様で良いタイムの結果でした。 あの人の多さで良いタイムを出すのは、至難の技だと思います。
日頃の練習の発揮だと改めて思ってます。
私も福岡市に住んでます。練習は、博多の森や、ジムで鍛えてます。
2月9日は、北九州マラソンです。
まだ少し筋肉痛ですが、少しずつ練習をやってますよ!
また何処かのマラソン会場でお会い出来たら
イイですね^ ^
お互いに練習をがんばろo(^_^)o
返信する

コメントを投稿