ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

クリスマスも終わり。。。

2007-12-26 | 色んなお話☆

ようやくもう今年もあと5日となってしまいました。
1年間あっという間でしたね(´-ω-`)
みなさんにとって今年はどんな年だったのでしょうか??

私は本当にあっという間でしたが、色んな出会いもあり、良い1年でした☆☆
来年も引き続き充実した毎日であればと思ってます(*´ー`*)

みなさん!!!来年もしっかり歯磨き頑張って、むし歯のない健康なお口を目指して、
頑張りましょうね(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡

来年もたくさんの子供達の元気な姿を見れるのを楽しみにしてます☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (バッハ)
2007-12-29 12:01:47
こんにちは。
いつもここのブログを読ませていただいています。
院長先生をはじめ本当に温かな雰囲気が伝わってきます。私も小さい時にこういう歯医者さんで治療を受けておけば・・と感じています。

どうぞ皆様よいお年を迎えてください。
来年もいい年でありますように。
返信する
コメントありがとうございます☆ (T)
2008-01-04 14:16:05
そうおっしゃっていただくだけで嬉しいデス☆☆
あたしも小さい頃はホントに歯医者が嫌いで・・・

できるだけ恐怖心を取り除きながらの診療を心がけてます☆☆
1人でも多く子供が怖がらずに出きれば良いです(*´ー`*)

今年も頑張りたいと思います☆☆
バッハさんもまだ寒い日が続きますが、カゼなどひかないよう気をつけて下さいね(*´・ω・)(・ω・`*)
返信する

コメントを投稿