ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

第353回筑後川花火大会!

2012-08-06 | 趣味♪

 

こんにちは森ガール のデコメ絵文字どうまえです森ガール のデコメ絵文字
昨日は筑後川花火大会でしたが、みなさん行きましたー?

私は旦那さんと、お友達カップルと一緒に行って来ました森ガール のデコメ絵文字

日曜日という事もあり、ものすごい人の数・・・びっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり* のデコメ絵文字

一応何枚か撮ったので・・・星 のデコメ絵文字
花火って写真に撮ると難しいですね… 汗 のデコメ絵文字
ちなみにデジカメを忘れてしまい、iPhoneでの撮影ですカメラ のデコメ絵文字

また来年も行きたいです森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字



最新の画像もっと見る

コメントを投稿