ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

長崎へ~♪

2012-08-27 | スタッフ情報♪

 
こんにちは!どうまえです(*´ー`*)

一昨日に長崎にいる親友から赤ちゃんが産まれたとの報告を受けたので、
福岡にいる友達と一緒に昨日会いに行って来ました~(○´3`)ノ 

産まれて翌日だったので、どうかな~と思いながら行きましたが、
母子共に元気そうで安心しました(*´ェ`*)

そして、赤ちゃんとーーーっても可愛かったですღღღ(人´∀`)

女の子でした☆

これからどんどん成長していくのが楽しみですね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿