ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

イェーイ!!夏休み!!

2012-08-06 | 色んなお話☆

こんにちは園田です

子どもも夏休みに入り、先日お友達、ママ友で行ってきました

こびとづかんのなつやすみINてんじん

色々なこびとを、天神中探すという事で…

暑い!!!

しかも2年生3人、2歳児2人、3歳児1人で会場で貰った地図を見ながら、ウロウロ街中を探しまわり…

『こびとがおるこのお店が分からん!!』

と…そこらへんのお店に入って行き

『こびとが居る、ここのお店はどこですか!?』と聞きながら

無事にゴール出来ましたが…

とってもとっても暑いし、子ども達は自由に動き回ってまとめるのに大変でした

私の息子以外は全て女子

まあよく喋ってました…

 

平日はほぼお仕事で、夏休みにどこも連れて行ってあげられないので、暑くて大変でしたが、

子どもの楽しそうな笑顔が見られてとってもよかったです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿