家事日和!

2015年01月13日 | 日記

今日は素晴らしい天気でした。

洗濯や掃除、布団干し、家の片づけと忙しい日でした。

毎年成人式が終わるとほっとできます。ところが~

ほっとする間もなく、青色申告の準備に取り掛からなくてはいけません。

旅行の写真の整理も出来ていないんです!

何かと忙しい日が続きます。

そんなこんなで少しブログをお休みしようと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん こんにちは♪ (ryo)
2015-01-17 13:56:31
寒い毎日、いっときの家事日和ですね。

こちらは今日雪がちらついたりで寒いです。
阪神大震災20年過ぎて、テレビでもいろいろ放映していますね。

もう20歳年を経たと思うとやっぱり早いです。

確定申告も近づいて忙しい毎日でしょう!
お身体に気をつけて~インフルエンザも流行っているそうです。
返信する
おせっかいですが・・・ (ryo)
2015-01-17 14:03:00
こちらの左上の時計に現物が出ないのは
私のブログだけでしょうか?

ブログパーツから変換して↓を貼りつけると
時計が出てくると思うのですが~!

おせっかいでごめんなさいね!!!

<!-- 時計 -->
返信する
ryo様へ、こんばんは (くっちゃん)
2015-01-17 21:44:02
こんばんは!今日はとても寒い日でしたよ。
阪神大震災から20年で色々放送されていますね。
大変だった事を思い出されておられると事と思います。
過ぎてみると早いと思われませんか?

申告もですが、写真をパソコンからアイパッドに取り込むのが
うまいこといかなくて~。
ブログの時計も自分でうまいこと行かないので、
パソコンの先生にしてもらっても、出ないんですよ。
どうしてかしら?
返信する

コメントを投稿