庭の花

2014年05月02日 | 日記

    

   都忘れ 薄いピンク色です。          コデマリ

ビオラ

もう終わりに近づいています。

岩唐草

種が落ちて少しずつ増えています。小さな可愛い花です。

これからはウツギが咲きそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ryo)
2014-05-02 23:49:01
くっちゃん こんばんは~)^o^(

お花が次々と咲いてきてうれしいですね。
花を眺めていると心が癒され落ち着きますね。

ストレスも吹っ飛びますよ~!

パンジーは暑くなると乾燥が激しく萎れてしまいますね。
毎日水をたっぷりやっているとあとしばらくいけそうです。

今年空木をひと鉢買いました。
地植えにしたいけれど場所がありません。
返信する
ryo様へ、こんにちは。 (くっちゃん)
2014-05-03 13:20:40
こんにちは!こちらはいいお天気で暑いぐらいです。
日差しが強い。日焼けが気になりますよ。
花は良いですよ。癒やされますね。
ウツギはボツボツ咲き出していますよ。
植木もどんどん増えて植え場がなくなるのは我が家も同じです。
返信する

コメントを投稿