手作りのフクロウ

2016年11月20日 | 日記
近所の方に頂きました。
古布を使って手作りです。
可愛いでしょう。
厚紙を土台に化せん綿で膨らみをつけて布で包んであります。
色々試行錯誤されたそうです。
眼の大きさがとても良く可愛いさが増していると思います。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウ (ryo)
2016-11-22 00:04:59
くっちゃん こんばんは、

暖かい日々はいつまで続くのでしょうね!?

フクロウが可愛いですね~♪
みなさんよく手作り作品を作られるんですね?
こちらでも、カフェのオーナーや友達が
お茶しながらいろいろ手作りもので楽しんでいます。

私はなかなかそんな余裕がなくて・・・
寝る間を削って何かすればいいのでしょうけれど
時間があるとPCの方に費やしてしまうので~!
返信する
ryo様へ、こんばんは。 (くっちゃん)
2016-11-22 22:16:53
今日も暖かすぎる気温でしたよ。
福島の方は又大きな地震が起きましたね。
こんなに暖かいと地震が起きないかと心配していた所です。鳥取もありましたしね。
地震は怖いですね。ryoさんは阪神大震災に遭って大変でしたでしょうね。
私達には想像もつかない事だと思います。

私の周りには手作りが好きな人が多いですよ。このフクロウは84歳の方が作られたのですよ。
ryoさんはコーラスはハンドベル等人様のお世話もされて忙しいから無理されなくてもいいですよ。パソコンもこなしておられて感心しています。
私はカレンダー作りに苦労して〜、やっと出来た所ですよ。
返信する

コメントを投稿