クリスマスローズ

2013年03月08日 | 日記

最近は暖かい日が続いています。

クリスマスローズが咲いていました。

うつむいて咲いています。

狭い所に植えていますが~。咲いてくれました。

まだ花が付いていない株もあります。もう少し待ってみましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (ryo)
2013-03-09 00:30:05
咲きましたね~それも3種類。

やっぱり暖かいんだぁ~?

我が家はやっと新芽が伸びてきたところです。
今年はダメかと思っていたけれど冬に強い花ですね。
色合いが地味なので↑のようなのが欲しいです。

暖かくなったので草引きしました。
テッセンも寒さに強いですね。
新芽が出始めていました。

昨年はほとんどお花に手をかけられなかったので
今年はもっと手をかけてあげたいです。
土いじりしていると落ち着きます。

まだまだ心が癒えないので~
とことん嫌味な人っているものですね。
返信する
ryo様へ こんにちは! (くっちゃん)
2013-03-11 15:09:45
お花は癒やされますね~。

土いじりをするのもホント落ち着きますね。

テッセンも芽を出していますよ。

か細い茎なのに寒さの中元気に芽を出して元気を貰えます。

嫌な事を忘れるように、花が次々咲きますから~。

癒やされてくださいね~。

返信する
おはようございます (但馬の里から)
2013-03-14 09:03:22
また冬が戻ってきたような寒さに震えてしまいますが
三寒四温とはまさにこのことでしょうか。

そちら 如何ですか?

クリスマスローズ もうたくさん咲いていますね。
我が家 やっと一輪だけ咲きだしました。

夏の事を考えて(一日中陽が当たる)
すこし陰になるところに植えたためか
成長が芳しくありません。

これからは色々な花が咲きだし気持ちもウキウキしますね。
返信する
但馬の里からさん、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2013-03-14 21:27:12
こんばんわ~。お返事が遅くなりすみません!

こちらは暖かい日が続いていましたが、昨日は雨が降り夕方からはとても寒くなりました。

今日も寒い日でした。晴れていたのですが~。

クリスマスローズも手入れ不足かあまり多くは咲いていません。


暖かくなり色んな花が咲くのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿