又寒くなって!

2011年02月11日 | 日記

少し暖かい日が続いていたのに又寒くなって何もする気がしない。

 

世間は3連休と言っているが我が家は関係なくて!

 

明日は朝早めの着付けの仕事です。早く起きなくては!雪が降りませんように!

 

 

今年は(数年前から)シンプルライフが目標でいらない物は思い切って処分する。

 

処分したつもりでも減った気がしないし今は寒くてなかなか思うように動けない!

 

この冬に着なかった物を処分すればいいのかしら?

 

ため込む性格ではなかなかすっきりしなくて何時になったらシンプルライフができるのでしょうかねえ?

 

捨てるのも勇気がいる事はわかっているんですが~。結局捨てきれてない!

 

サイズが合わなくなると捨てやすいのですが~。

 

あ~あ片付きません。これもストレスです。

 

      今日のうれしい気持ちは、以前から見たいと思っていた本があった事!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね。 (ドッグ宮内)
2011-02-12 05:47:18
暖かい後の寒さは堪えますね。
でも雪でなくよかったね。

いろんな物がなかなか処分できず
困りますね。
いつか使うような気がする。
そう思うと、、、、
またたまっていきます
返信する

コメントを投稿