素敵な年賀状

2011年01月06日 | 日記

素敵な年賀状!

 

毎年絵手紙の年賀状をくださる方がいらっしゃいます。

 

もうお歳は80代と思うのですが、

 

いつも素敵な年賀状を頂き心が癒されます。

 

私はと言うと変わりばえのしないパソコンでの年賀状になってしまいます。

 

今年こそは早くから考えようと思うのですが!

 

いつもぎりぎりになって考える余裕すらなくなるのです。

     今日のうれしい気持ちは、友達が赤飯を炊いて持って来てくれました。

      美味しかったです。自分ではなかなか炊かないから!ありがとう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆使いが若々しいですね。 (ドッグ宮内)
2011-01-08 05:55:43
瑞々しく、とてもお歳の作品とは
思えないですね。
私もいつもギリギリで毎年同じようで。。。
今から考えると充分間に合いますね(笑)
返信する
ドッグ宮内さんへ、いつもありがとう! (くっちゃん)
2011-01-08 21:08:51
気分も若々しく素敵な方なんですよ。

本当に年賀状は苦になります。

今年貰った年賀状を参考にすれば良いかもね!

まずは年賀状の整理からしなくては!

返信する
絵手紙 (ryo)
2011-01-09 00:02:28
あらぁ~
可愛いうさちゃんですね!
私のようですね、少し肉付きがよろしくて~

今年はもう少しスマートなうさぎにならなくては・・・
なかなか難しい問題です!
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-01-09 20:56:07
うさぎさん、ふっくらと可愛いですよね!

ryoさんのイメージは少し背が高めで優しい感じ?がしています。

肥っていらっしゃるイメージは無いんですよ。
返信する

コメントを投稿