二人で忘年会

2015年12月22日 | 日記

夫と忘年会をしようとイタリアンレストランに行きました。

夫が私に任せると言っているのは全てを任せるのです。支払も‼️

ワインをいただきながらの外食は久しぶりでした。

 

これは地元の牡蠣を使ったリゾットです。

牡蠣は勿論クリームリゾットは美味しかったです。

デザートのジェラートにケーキは甘過ぎず😋美味しい。

今年も残り少なくなりましたが、あと少しこれで頑張れるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で仲睦まじく♪ (ryo)
2015-12-26 05:06:16
くっちゃん

お二人でイタリアン・・良いですね~!
流石本場、牡蠣のクリームリゾット
美味しそう

ちょくちょく外食されるのですね?

我が家は外食となると夫の希望でお寿司が多いですね!
返信する
ryo様へこんにちは (くっちゃん)
2015-12-26 15:27:22
外食は月に一度はと決めています。
家で焼き肉をしないので焼き肉が多いですが、
イタリアンにも行きます。
私はお寿司が好きなのですが、回らない寿司は適当な所が近くにないのでなかなか行けません。
夫は飲むので居酒屋が好きみたいですよ。
返信する

コメントを投稿