三月の遊書!

2012年03月01日 | 日記

ひな祭りを前に遊書を書きました。80歳の方の句です。

母と娘がひな祭りを祝うのは微笑ましいですね!

山頭火の句です。春を感じる句ですね!(私好みの句です。)

         先生の句です。         

                                                                のの様は仏様の事です。

書くたびになかなか難しいと思いながら~。書いています。

今日のうれしい気持ちは、もう少しでジャンバースカートが出来上がります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手に~ (ryo)
2012-03-02 00:19:44
春らしい句ですね。

先生の句も・・ですが、

山頭火の句、春の芽生えを感じますね。

日々にお上手になっていらっしゃるのでは?
句にぴったりのふんわりとした柔らかな書ですね。

素敵です
返信する
春ですね。 (ドッグ宮内)
2012-03-02 05:45:45
バックがお雛様になり、
春ですね。

春の書は伸びやかで明るく
気持ちが軽くなるようで
「ののさま」も優しがあふれている感じです。

ジャンパースカートも楽しみですね。
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-02 22:21:07
いつも褒めて頂きありがとうございます。
その時期を感じながら~。書きますがなかなかです。

今日は暖かい日でしたよ。

どんよりして晴れ間はありませんでしたが~。

日曜日から又雨のようですよ。

今年は雨が多いと思っています。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-02 22:28:47
明日はひな祭りですね。

子供さんや、女の子のお孫さんがいらっしゃるお宅は華やかでしょうね~。

ののさまが優しさがあふれている感じ?

わ~っ。嬉しいです。ありがとうね。

返信する

コメントを投稿