久しぶりに友達と食事会!

2013年02月26日 | 日記

6人グループで年に何回か食事会をしています。

今回は私ともう一人が当番で場所を決めたり世話役です。

私は体調が今一つでしたが、気分転換に出掛けました。

今回は梅の花でトーフ懐石!残念ながら一人お父さんが入院されて欠席でした。

話に花が咲き気が付いた時には写真も撮っていませんでした。

皆それぞれに色んな話が途切れることなく~。家族の話から職場の話、病気の話、年金、申告と~。

オバサンパワーでランチマットが可愛くいいね!みんな使って汚れているから新しいのをもらえますか?と言うと気持ち良く

新しいのを皆にくださいました。

最後に写真を撮って下さり皆に頂きました。

また、一人が誕生日だったのでミニブーケまで頂きましたよ。良かったね!

元気で次回の食事会を楽しみに頑張りましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (ドッグ宮内)
2013-02-27 07:23:56
いい気分転換で
楽しいおしゃべりと美味しい料理で
体調も良くなりよかったですね。

今日から寒さも緩むそうで
厚いコートも手離せ
少し気も軽くなりますよ
  
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2013-02-27 21:53:50
ありがとね!体調もまずまずです。

6人グループはもう30年以上続いています。

初めは一泊旅行もしていましたが、最近は食事会のみです。

今日は暖かかったですね。

嬉しくてウキウキした一日でしたよ。

若い人はTシャツ1枚で歩いていました。

又寒い日があるようです。気を付けようね。

返信する

コメントを投稿