グラジオラス

2014年07月19日 | 日記

お客様が作られたグラジオラスを頂きました。

綺麗でしょ!!!

五色もあり、まだ蕾が多いので当分楽しめそうです。

今日は朝から蒸し暑く思うように体が動きません。

来週あたり梅雨もあけて暑い日になると思うとため息が出ますよ。

最近夏野菜をよく頂きます。

新鮮で嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラジオラス (ryo)
2014-07-20 12:12:51
くっちゃん こんにちは~♡

5色のグラジオラスが綺麗ですね。
お店の雰囲気を変えてくれるでしょう?

我が家と同じ5色です。
昨年球根を植えたので今年は立派に咲きました。

今迄放っておいたグラジオラスは花が小さくなってきていました。

今夜はナスとピーマンの味噌炒めを作ります。
実家の義姉がとても美味しく作っていたのですが
真似は出来そうにありません。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-07-20 19:33:58
こんばんは!

ryoさんの所も同じ色ですか~。綺麗でしょ!!!

植えたままだと花が小さくなるんですね。

ナスとピーマンのみそ炒め。美味しそうですね。

明日の夕飯の一品に決り!作ってみます。
返信する

コメントを投稿