着物で遊書

2011年10月10日 | 日記

今日は遊書のお稽古日。

それなのに朝は庭の手入れを2時間して~。

お昼を食べて、着物を着て出掛ける事にしました。

少し暑いかと思いましたが~。頑張って来ました。

気持ちがしゃんとして朝庭仕事をしたにも関わらず疲れもありませんでした。

着たまま鏡に映して撮ったんですが失敗でした。着物を脱いで撮りました。

たまに着物を着ると気分が変わって好きなんです。

今日のうれしい気持ちは、お友達がナスとコスモスの花を持って来てくれました。

綺麗なコスモスです。ありがとう!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tazimanosato)
2011-10-11 07:04:19
くっちゃんさん
今朝はちょっと暖かめで17度
この位が丁度いい朝を感じます。
勿論? 今朝も濃い霧
山は雲隠れです。

そちらも雲海で有名なところがあるようですね。
幻想的で雲海はステキ!

こちら但馬で特に有名なのが竹田城址
ここは映画のロケにも使われるところで
石垣がとても素晴らしい城山です。

返信する
訂正 (tazimanosato)
2011-10-11 07:06:47
× 城山

○ 山城

間違えました。
返信する
tazimanosatoさん、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2011-10-11 21:29:40
但馬も素晴らしい所があるんですね。

こちらはやはり宮島ですね。それに岩国が有名です

今日は曇り空ではっきりしないお天気でしたよ。

でも今ぐらいがちょうど良い感じです。
風は爽やかで~。いろんな事をする気になれますから。もう少しすると寒くて何もする気が起きません。


昨日は少し暑かったですが、ヤブランの根を掘り起こしました。先週の残りをやってしまいました。

一応すっきりしましたよ!

御丁寧に漢字の訂正をして頂きありがとう!
私はそそっかしくて~。あまり気にしませんよ。
返信する

コメントを投稿