詰め替え用インク

2010年07月12日 | 日記

夫にインクを買って来てと頼んだら

詰め替え用インクだった。まあメーカーも同じだから安上がりで良いかと

何回か使ったが、インクが入らなかったり、こぼれたりするので

買った電機やで聞いてみた。

なんと入れ替えに対応してないので、同じメーカーでも液の濃さが違うので

こぼれたりするらしい。  何のために詰め替え用インクがあるのか

納得できない。どうしたら良いのか聞いたら

これを使ってください。という事        何のための詰め替え用?

皆知っているのかしら?  知らないのは私だけ?

       今日のうれしい気持ちは家のお花を生けたり

        ゆとりの時間が持てた事。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドッグ宮内)
2010-07-13 06:06:39
困るよね、分かりずらい説明、
いつも思うけど説明文は
もっと簡単にならないものかと。
大きな字で箇条書きにして
高齢者用も用意していただきたーーい。
返信する

コメントを投稿