タペストリー

2014年09月03日 | 日記

タペストリーを作りました。
台の布は博多帯のようだと思います。
月の満ち欠けを表現したのですが、いまいち納得出来ないでいると、夫が雲がないから幼稚園の作品のようだと言って笑います。
言われると腹が立ちますが雲を載せて見ました。
まあこんなものかと言う所で出来上がりです。


布が硬いので縫いにくく、肩が凝りました。
あーあそういえば下の方に薄をあしらうように考えていたのを忘れています。今気がつきました

そのうちに薄を完成させます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (ryo)
2014-09-10 23:47:20
お月様のタペストリーが素敵ですね。

針仕事は肩がこるでしょうね~?

目を使うので尚更~!

涼しくなりましたね。今年は8月に雨が多かったので
日中少しましな世に感じましたが・・いかがでしたか?
返信する
ryo様へ、失礼して申し訳ありません。 (くっちゃん)
2014-09-26 14:55:21
コメントを頂いていたのにすみませんでした。
針仕事は生地によって縫いにくい物や
見えにくい物ものがありますね。
黒いものは特に夜はダメですよ。
返信する

コメントを投稿