大雨!雷!(ブラウス)

2014年07月07日 | 日記

簡単なブラウスが出来ました。この前作ったのと同じ型紙です。

 

昨日の夜から、雨と雷が激しくて何度となくキャーキャー言って耳を塞ぎました。

今朝は川の水量がすごく増えていました。

車も混んでいました。大事がないように願っています。

それに猛烈に大きな台風が近づいているようです。

我が家は高台にあるので風がすごく気になります。

今週は気が抜けない毎日になりそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ryo)
2014-07-09 22:00:04
台風8号接近のため
雨と風がひどくなってきましたか?

こちらは今日はかろうじて雨にはなりませんでしたが
蒸し暑くてじっとしていても汗ばんできます。

ミシンの調子が良くなったようで
ブラウスが出来上がったのですね。
落ちついた色、柄で、きっと良くお似合いだと
試着されたところを想像しています。
返信する
ryo様へ、こんにちは! (くっちゃん)
2014-07-10 14:05:25
こんにちは~。

台風が四国沖を通るようで、こちらは今は晴れたり曇ったりです。

大雨で被害が出ている所があり、お気の毒です。

これ以上被害が出ないようにお願いしたいです。

ミシンの調子が良くなりました。

ブラウスの残り布でエプロンを縫いました。
返信する

コメントを投稿