寝坊して~。

2015年11月29日 | 日記

母の夢を見ていた。そのとき目覚まし時計がなって、何でこんな時と思い止めて又寝てしまいました。

夫からもう起きたらの声にびっくりして階下に降りました。

テーブルの上にお弁当がおいてあるのを見てビックリ‼️

(朝が弱い私は夜お弁当を作ります。)

何故か私の頭は月曜日と思っていたのに今日は日曜日。ガーン急にエンジンフル回転で

朝食の準備をし頂いて出勤!いつもの時間に店に到着。

慌てました。昨夜お客様から予約の電話をもらっていたのに、なんてことか?

後で母の夢を思い出そうとするのですが、思い出せません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿