お裁縫箱

2010年07月22日 | 日記
私は手芸が好きで色んな物を作る。

今はジャンバースカートを作ろうと思っている。

この裁縫箱は小学4年の時に自分で買いに行った事を覚えている。

多くの友達はピンクの裁縫箱を持っていたように思います。

その頃から人より変わったものをが好きだったような?

この前母のミニダンスの中から見つけた。

なつかし~い!お母さん大事に取っておいてくれてありがとう!

       今日のうれしい気持ちはジャンバースカートの生地を決め

        型紙を取った事      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん こんばんは! (haruko)
2010-07-23 23:33:44
なんてステキなお裁縫箱なんでしょう!!
ご自分で買われたなんて!!
その頃から確かな審美眼を
お持ちだったのですね!
お母様も大事に保管して下さって
ステキな親子さんなのですね!!
返信する
haruko様、毎日暑いですね! (くっちゃん)
2010-07-24 21:18:29
たまたま見つけました!

母ももう89歳でしっかりしている様でも

物忘れをよくします。


まあ~私も良く忘れますから

もう少し元気でいてくれればと思います。


返信する

コメントを投稿