ザ・アイス!

2014年07月27日 | 日記

ザ・アイスに行って来ました。 大阪の体育館へ、日帰りバスツアーに兄嫁と一緒に参加しました。 もちろん二人共、真央ちゃんの大ファンですから、生真央ちゃんの姿をどうしても見たかった。真央ちゃんの競技とは違った笑顔とスケーティングに感激しましたよ。
他の選手の皆さんの演技も素晴らしかっです。 やはり同じ空間での満足感は素晴らしい!!
又、機会があれば最前列で見れたら嬉しい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・アイス (ryo)
2014-07-27 22:30:03
くっちゃん こんばんは、

そちらもツアーでお出かけだったのですね。

ザ・アイス「真夏の氷上祭典」ってあったのですね。
五輪に出ていた人たち、外国のスケーターもいっしょに、
生で見るのってすごかったでしょうね。

ショーだから安心して楽しめたでしょ!!
大阪は26・27日だったようで、知っていたら見に行きたかったねぇ~!
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-07-28 20:24:12
こんばんは~。真央ちゃんの笑顔に会いたくて~。
前々から行きたかったけど、夫がバスツアーがあるよと教えてくれたので電話すると、あと残り三席だったんです。
滑り込みセーフでした。
生は良いですよ。ryoさんも機会があれば行かれると良いですよ。
どの選手も素晴らしいスケーティングでした。
サプライズで鈴木明子さんも参加され豪華メンバーで満足満足の
一日でした。もう一度行きたいです。
返信する

コメントを投稿