台風で片付け物!

2014年10月13日 | 日記

台風が接近するというので、一日買い物にも行かず家の片付けをしました。

私の洋服はともかく、夫の背広が何着もクローゼットに掛かったまま

最近はスーツも着ることがありません。

来てみるとちょうどサイズは良いのですが、(最近痩せたので)

思い切って処分する事にしました。ゴミ袋45リットルの袋3個分でした。

あ~。すっきりした!!!

それに今日は大型ゴミの無料収集の日でした。

雨が降っても決行と書いてありました。

フライパン2個、鉄製の椅子2個とお昼前に持って帰って頂きました。

捨てても捨てても物があり過ぎて~。

台風はお陰さまで大した事なく過ぎて行きましたが~。

どこにも被害がない事を願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿