沢山の頂き物!

2014年09月07日 | 日記

今日は四人の方から沢山色んな品を頂き嬉しい悲鳴です。

私の大好きないちじくはおうちでなったそうです。
凄く美味しく買った物とは比べ物にならない味でしたよ。懐かしい味でもありました。
いちじくのジャムも自分で作ったそうです。

母が大変お世話になったか方から、毎年ぶどうを頂きます。

その方の庭で採れたぶどうを今年も届けてくださいました。

今日はちょうど母の月命日でお供えさせてもらいました。

叔母はらっきょうと梅干しを従姉妹はゴーヤの佃煮と梨を。
頂くのは嬉しい。それぞれに気持ちのお返しを考えましょう。

皆さんありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿