新鮮野菜

2009年11月12日 | 日記

今日道のそばにこんな看板が出ていた。

行って見ると定年退職して趣味で野菜作りをはじめたとか

白菜、だいこん、ホーレンソウ、キャベツを

畑から取ってもらった。

だいこんは少し小さいけど、私にはこれくらいが丁度いい。

白菜は周りを測ったら80センチありました。びっくり!!!

ちなみに値段は白菜、キャベツは150円、ホーレンソウ100円

だいこんは50円でした。

新鮮で安くて感激でした。また利用したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドッグ宮内)
2009-11-13 06:35:10
新鮮で安いならお得ですよね
大きな白菜どう調理しました?
私、いつも使いきれなく無駄にすることが多いので。
返信する
Unknown (ドッグ宮内様くっちゃん)
2009-11-13 23:05:03
今回は母や兄、いつもおかずの差し入れをして

くれる人に分けました。

私も白菜の料理をあまりしないので

無駄にする事が多いです。

昨日今日の料理で白菜の料理していたので

やってみようと思っていたとこです。
返信する

コメントを投稿