同じパターンの服

2010年11月29日 | 日記

以前に作った服と同じパターンで縫いました。

忘れないように生地を変えて!割と簡単なのですが几帳面にしないと後に響きますから~。

ボタンホールが苦手なのですが,挑戦してみました。う~んまあまあ初めてにしたら上出来~。

自分のだからこんなんで良い事にします。

     今日のうれしい気持ちは、頂いたボジョレヌーヴォーが爽やかで美味しく飲みやすかった事と

       料理は夫が作ってくれていました。ので余計に美味しく頂けました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パターンは同じでも。 (ドッグ宮内)
2010-11-30 05:50:08
同じパターンでも
生地や色が違えば
全く別になるのでしょうね。
そこが手作りの楽しさ!
切り替えの図柄が大胆でステキ!
いつもながら
くっちゃんのセンスに感心します
返信する
妻の日? (ドッグ宮内)
2010-11-30 06:02:39
ワインもお料理も
上げ膳?でいいですね。
美味しい妻の日に
記念日のようですよ。
 イイナー!

返信する
いつもありがとう! (くっちゃん)
2010-11-30 23:24:49
この元になった洋服は友達が縫ったもので10年以上着ました。

流行がないシンプルなデザインなのが好きなのです。

料理は冷蔵庫の中の材料で3品作ってありました。何でも据え膳は嬉しい!
主婦が逆転しそうです!
返信する
くっちゃん 只今! (ryo)
2010-12-01 17:18:48
早速お出でいただき有難うございます。

今日から師走ですね。
普通ならクリスマスの曲がほうぼうで流れ聞こえる季節ですが、
田舎街に越してからは、殆ど聞こえてきませんね。

お洋服が出来上がったのですね。
自由自在に手作りできるって素晴しいですね。

旅行中、宿の売店で来年の干支「うさぎ」の飾り物が沢山ありました。
その中に、くっちゃんさん作成のと似たのがあって、
くっちゃんさんを思い出しました。
返信する
ryo様へ、お帰りなさい。 (くっちゃん)
2010-12-01 23:03:40
自分一人で縫えるのはこれだけ!

後は我流ですから。

旅行中に思いだして下さり嬉しく思います。

12月になると何かと気ぜわしくなりますね。

まあマイペースで何事もやる事にしますよ!
返信する

コメントを投稿