申告を済ませました。

2013年02月05日 | 日記

母が永年やっていた店を今は私が受け継ぎしていますが~。

一応商売と言う事で青色申告をしなければいけません。

昨日は商工会で最後の締めを見て貰って済ませました。

やってみれば大した事はないのに、これが済まない事には落ち着きません!

やったー!やったー!

一つ大仕事が済んで安心しました。

心はウキウキ春が待ち遠しいな~。

今日のうれしい気持ちは、柔らかく使いやすそうなバックを買いました。

気軽に持てそうで気に入りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (ドッグ宮内)
2013-02-06 07:23:44
申告が済むと一段落し
春が来たと
思えますね。

バッグは巾広な持ち手がステキで
シルバーな色もいいね。
お出かけも楽しくなりますよ。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2013-02-07 21:50:28
いつもありがとね。

そうそう!安心して心は春に向いています。

バックは全体が柔らかく持ちやすいです。

中ポケットの布は赤色なんですよ!
返信する

コメントを投稿