台北の旅

2010年01月05日 | 日記

ホテルはアンバサダー台北で綺麗なホテルでした。3連泊です。朝の食事のとき家の近くの人に会いびっくり。

ツアーは違っていました。

故宮博物院は沢山の国宝級の品々

40年かかっても見切れない程のお宝だそうですが、もののない時代に良くもこんな

細かい彫刻ができたものだと感心した。

台北101は世界で一番高い建築物だったが、

今日の新聞にも出ていたがドバイに完成したブルジュ.ドバイが世界一になった。

台北の印象は埃っぽいし、街はバイクが多く綺麗ではない

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドッグ宮内)
2010-01-06 06:45:02
明けましておめでとうね。
今年もよろしくです、
台北の旅、美味しいものありました?
そのうち、おみやげ話をきかせて。     
返信する
こちらこそ! (くっちゃん)
2010-01-06 22:11:23
明けましておめでとうさん。

お互い元気でお正月が迎えられ良かったです。

今年もお邪魔に行きますよ。

台北ではふかひれとアワビが美味しかったよ!

そのうち話に行かせてもらいます。
返信する

コメントを投稿