最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ryo)
2013-01-19 16:32:17
ご主人お一人で旅立たれたんですね。
くっちゃんは、お仕事があるからご一緒できないんですね。

病院清潔そうですね。
経営側としては忙しい方が良いのでしょうが、
市民(保険行政)としては暇な方がいいですね。

私も胃が弱く漢方をちょくちょく飲みます。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2013-01-19 21:09:11
こんばんは~。(*^_^*)

一年に一度、夫が一人で旅に出ます。

その時は私には興味のない場所に行ってもらいます。

私も行きたい所は二人で行くようにしています。

インドは朝昼晩カレーですと添乗員さんから電話がありました。

お腹の具合に気を付けて、楽しんで来てくれればいいと思っています。

夕方香港に着いたとメールがありました。ここで乗り換えするようです。

私は真面目に胃薬を飲んでいるせいか調子が良いです。

今日から月末まで一人でのんきな生活を楽しみたいですよ。
返信する
見どころ満載。 (ドッグ宮内)
2013-01-20 07:20:15
インドは歴史も深く
見どころいっぱいでしょうね。
空港に降り立てば
空気の香りが違ってワクワク。

くっちゃんは
しばらくのお一人様生活を
寒さに気を付け楽しんでね。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2013-01-21 17:14:59
ありがとね!

見どころが沢山あり楽しみにして出掛けました。

今日もメールがあり、元気で楽しんでいるようです。

私は一人をのんびり思うがままに過ごしていますよ。

返信する

コメントを投稿