やっと再開しました。

2011年10月05日 | 日記

ご無沙汰していましたがやっと再開しました。

パスワードがどうしても入らなくて~。パソコンの先生のアドバイスで無事ログイン出来ました。

朝晩はすっかり秋は通り越したような寒さです。

のんびりしていたら慌てる事になってしまいました。

遊書を書きました。

山頭火の句ですがどこを旅した時の句ですかね!

芒(すすき)とは知らなくて~。

今日のうれしい気持ちは、お忙しい中パソコンの先生が電話下さった事。

感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ドッグ宮内)
2011-10-06 04:57:52
テンプレートも楽しそうな季節になり
良かったですね。
遊書も秋ですね。
本格的な寒さまでのひと時あれもこれもという気になりますが、カゼにも気を付け
楽しい時間になりますように。
返信する
おはようございます (tazimanosato)
2011-10-06 08:20:31
くっちゃんさん
再開 おめでとうございます。
お部屋も新装! ステキですね

今朝は雨も上がって青空に変わりました。
今日は私のなので
以前から気になっていたおすし屋さんに行ってこようと計画しています。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-10-06 20:16:50
ありがとうね!

一気に寒くなりましたね。

一か月があっという間に過ぎて行きますよ。

やりたい事が沢山あってもなかなかはかどりません。

まあボツボツやる事に~。

私事ですがアレルギーの薬を飲んでいますが、今までになく眠いんです。座って何かしていてもいつの間にか眠ってしまって~。困る!



返信する
tazimanosatoさん、こんばんは (くっちゃん)
2011-10-06 20:26:45
ようこそ!ありがとう。

こちらも今日は良い天気でしたよ。

今日はお誕生日!おめでとう

お寿司屋さん!良いね~。

良いお誕生日をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿