座布団カバー

2011年08月06日 | 日記

食卓用の座布団カバーを作りました。

いつものように我流でパッチワークしてみました。色んな縞柄を利用して~。

楽勝かと思えばめんどくさいので結構大変でした。でも出来たら嬉しい!

これは表です。

裏は少し簡単にしました。こんなんです⇒    

座布団が45×40なので既製品はないんです。

自分の足が写っていました、気がつかなくて~。ドジですよ。

    今日のうれしい気持ちは、夏バテがすっかり良くなったようです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ばて解消~? (ryo )
2011-08-06 23:52:33
お元気になられて良かったね。

藍柄のいい座布団が出来ましたね。
パッチワークも素敵です。

肌触りがよさそうですね。
私も座ってみたいです。
返信する
藍がいいですね。 (ドッグ宮内)
2011-08-07 06:21:33
藍色がステキなくっちゃんカラーの一つなのですね。
懐かしくモダンな感じでテーブルも楽しくなりますね
体調がもどり夏後半は元気に過ごせますね。   

返信する
ryo様、ありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-08-07 20:24:47
心配して頂きありがとうございます。

気分転換に好きな事をしてみました。

こんな事をする時は気が晴れるんです。

以外に素敵に出来上がりました。

母が器用な事をするね~。と感心してくれました。

何でも自分が作って出来上がると嬉しいです。

これは自分で言うのもおかしいけど上出来の部類です。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-08-07 20:33:30
いつもありがとうね!

本当に楽になりましたよ。

藍は大好きです。藍で小物を作って楽しんでいます。

夫も良いんじゃないの!と言ってくれました。

褒めて頂くと又何か作ろうかと言う気が起こりますよ。ありがとね!

夏後半は元気で過ごしたいです。



返信する

コメントを投稿