探し物!

2014年01月25日 | 日記

昨日から探し物をしています。A4サイズの用紙12枚!

つい先日家で置いたものか、店に持って行ったか?

記憶が定かではないんです。

置きそうな所は探しているんですが見つかりません~。

怖い怖い、単なるもの忘れか?それとも認知症?

明日もう一度店の方を調べてみよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (ドッグ宮内)
2014-01-26 07:19:30
あるある!
確かにここに置いた筈だけど??
探し回っても見つからず
あきらめた頃に思わぬところから
出てきてアァーと、、、
私も笑っているうちはいいけど
失くした事を忘れるようになったら
どうしようと
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-01-26 20:41:36
ドック宮内さん~こんばんはU+1F60Dいつもありがとう
見つからないから、あきらめて寝ようと思いトイレに行って思い出しました。
そうそう車の中に置いたのを~。
良かった思い出して。
こんな事が増えるのでしょうね。U+1F622
返信する
同じくよ~! (ryo)
2014-01-27 00:16:35
くっちゃんこんばんは、

あなたも来ましたかぁ?
置いたものがいくら探してもない!!
私なんかしょっちゅうです。

同年代の人に聞くとみんなそうだと言うので
気にしないようにしていますが...

他のものを探している時前の物が見つかるんです。
今度はちゃんとわかるように置いておこうと大事に仕舞いすぎて
仕舞ったところを忘れたり・・・(笑えないね!)
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-01-27 22:15:12
ryoさん~こんばんは

ちょこちょこありますが~。今回は慌てましたよ~。

こんな時は物を整理して、と思うのですがなかなかそれもできません。

夫はいい加減な性格だからとキツいことを言ってくれます。

大事な物はしまいすぎたりしますね!!!
返信する

コメントを投稿