年の瀬

2015年12月28日 | 日記


いよいよ押し迫ってきました。

先日の血液検査の結果を聞きにいって来ました。

いつも車で移動していますが、今日は歩きです、

普段見る事がない風景です。

鳥が沢山泳いで~。ここは川下ですぐそこは海です。

ゆったりと気持ちよさそうに、鳥達は年末は関係ないよね。

検査結果は異常なしでした。

胃の不快感は良かったり悪かったりですが、薬を飲んで様子を見る事に、

少しづつ良くなりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ryo)
2015-12-28 15:29:59
くっちゃん

いよいよ今年もあと3日となりましたね!
来客があるわけではないし、やることがありすぎて
パニックになりそうなのでいつも通りに過ごしています。

今日は初めてこんにゃくを作って見ました。
先日参加したところで少しつくり方を見たので
メモリ通りに作ったつもりですが、なんか田舎の味と違います。

川にたむろしている水鳥たち、何となく寒そうですね~!
今年は平年より少し暖かいと言いながらも
やっぱりお正月前になると寒くなりますね。

今年はこれでお暇します。良いお年を~♪
来年もよろしくね!!
返信する
ryo様へこんばんは。 (くっちゃん)
2015-12-28 22:42:25
こんばんは~。
家でコンニャクを作られたのですか?
先日講習会に行かれた記事は見せてまらいましたよ。
私はコンニャク作りは経験がありません。

私の所も今日で仕事納めです。
昔は31日まで仕事をしていましたが、もう時代が変わりお正月はゆっくり休みますよ。
ryoさんにはいつもコメントをして頂き嬉しく思っています。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿