手作りの鬼!

2013年07月07日 | 日記

手作りの鬼!!!可愛いでしょ。

お客様に頂きました。目が何とも言えない!情けない感じが可愛い。

見るとはクスッと笑えます。

髪の毛で見えませんが角もついています。

今日は七夕なので笹と一緒に写真を撮りました。

作り方を大体教えて頂いたので作ってみようと思っています。

鬼さんのズボンはポケットになっているので、メガネとか丁度入ります。

色んな事を皆さん考えて作っていらっしゃるんだな~と感心しています。

今日のうれしい気持ちは西洋ニンジンボクが咲きました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (ドッグ宮内)
2013-07-08 07:16:59
こんな鬼さんなら
来てもらってもいいですね、
目も牙(歯)?も可愛いよ。
作り手の感性に

梅雨明けのようで
今日は最高気温34度と
言っています。
熱中症に気をつけましょうね。





返信する
こんばんは~。 (くっちゃん)
2013-07-08 22:26:28
こんばんは~。

作られた方は80歳は過ぎておられます。

おかめひょっとこも作られるそうです。

意欲が若さの秘訣なんでしょうか?若々しい方です。


梅雨が明け本格的に暑くなるんですね。

睡眠と水分補給で乗り切りたいですよ。乗り切らねば!!!
返信する

コメントを投稿