友達との食事会!

2016年04月23日 | 日記
高校の時の友達と食事に行きました。
二人共お母さんがお元気で健在です。私は羨ましいですが!
一人の友達は三人娘の長女でお母さんと一緒に住んでいます。
もう一人の友達は結婚してなくて、お兄さん二人おられても、別居なのでお母さんの面倒を見ています。
でも二人共お母さんのお世話で結構ストレスが溜まっていると、お互いの話を聞いたり、認知のお母さんがトンチンカンな事をすると言って笑ったりの時間を過ごしました。自分達もだんだん近づいていると思うと恐ろしい事ですが、皆んな話をしてストレス発散したよと言って又会う事を約束してそれぞれに解散しました。
最後に出たデザートのアイスクリームの写真のみ撮りました。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスは発散してよ~! (ryo)
2016-04-25 00:29:38
ストレスは身体に大敵、適当に発散しましょうね!

お友達とお茶やお食事もいいですね。
私もコーラスで出かけた時など、お昼を一緒にして
2時間ぐらいおしゃべりして帰ります。

先輩さんと一緒だと聞く立場が多いですが・・・

土・日だけ開けている友人のカフェがあり、
週に一度は気のおけない友達が集まっておしゃべりして帰りますよ!
返信する
ryo様へ、こんばんは。 (くっちゃん)
2016-04-25 19:19:06
お知り合いのカフェがあると良いですね。

趣味の会でも、皆さん色んな話が出きて楽しいですよ。
好きな事をして知らず知らずにストレス解消になっています。
返信する

コメントを投稿