手づくりタペストリー

2012年07月05日 | 日記

同じようなタペストリー!    

以前にこれと同じようなタペストリーを作りましたが、友達が好き!と言ったので差し上げました。

我が家にも欲しく、又 作りました。

手毬が結構手間がかかります。

出来上がると嬉しくて~。

白い所にも柄はありますが、うまく写っていません。 残念!

今日のうれしい気持ちは、夫が作ってくれた、イナリずし!ビックサイズでしたが~。美味しかった。ありがとう!                              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (tazimanosato)
2012-07-05 22:29:33
雨 大丈夫でしたか?

上品で素敵なタペストリーですね。
お忙しくなさっているのに作品を作られ
ホントに感心します。

時間を上手に使われる方のように思います。

いつもコメントをいただきありがとうございます
返信する
懐かしい感じ。 (ドッグ宮内)
2012-07-06 05:37:55
手毬が優しく柔らかく
懐かしい感じがいいですね。
デザインもくっちゃんワールドでステキ!

ご主人はおいなりさんまで作られて
スゴイ!
雨も驚いているようですよ
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-07-06 20:22:04
今6日の20時ですが、19時ごろから凄い雨、雷に風が吹いて大変です。台風並みです。なんと言う事でしょう?

そちらは大丈夫でしょうか?お気を付け下さいね。

鬱陶しい日が続きます。

仕事が暇な時には、すぐ手仕事が出来るように準備しておくんですよ。

時間はなかなか上手に使えませんね~。



返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-07-06 20:31:19
さっきは凄い風雨に雷が~。怖かったですね!

大丈夫でしたか?

年を重ねると懐かしい物が良く見えます。

おいなりさんは大きくて一つが食べきれないようでした。初めてで本を見ながら良く作れると思いましたよ。

返信する

コメントを投稿